崖っぷちデイトレード 

デイトレードの毎日の収支を中心に発信しています。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月28日デイトレード

-11,500円 グローバルセキュリティ。 実は、昨夜から決算発表を見て、友人と「明日はストップ高まで行くんじゃない?」などと先入観を入れ過ぎてしまっていた。 一万円少し勝ちのところで普段なら売れていたのに、先入観でまだまだ上がると勘違いし、売れず…

4月27日デイトレード

+12,800円 昨日は、子供が風邪を引き、保育園に行けなかったのでトレードできず。 嫁も2日連続で仕事を休んでくれていたので自分がお守り役になった。 トレードだけはしようと思ったが、心配なのと自分も風邪気味なのとで結局ノートレード。 「休むも相場」…

4月25日デイトレード

+16,325円 今日は、手応えがあった。 勝つべくして勝てたという感覚はあった。 アクアラインは、ラッキーだった。 買ってすぐに特別買い気配の波に乗れ、最終的にストップ高までいけた。 まだまだ油断はせず、ロットを上げるのは未だ先にしよう。 一番大きな…

4月24日デイトレード

-1,800円 先週の木、金と2連勝していたのでガッカリ。 金額としては負けを抑えられたと考えるべきだろうか。 敗因は、Arent これまで勝たせてもらっていた銘柄だったが、今日は一番の敗因に。 上がって行っていったところ、買った瞬間、ズドン! なんなんだ…

デイトレード等の記録を投稿していきます。

当ブログ発信者の自己紹介記事です。