崖っぷちデイトレード 

デイトレードの毎日の収支を中心に発信しています。

4月27日デイトレード

+12,800円

 

昨日は、子供が風邪を引き、保育園に行けなかったのでトレードできず。

嫁も2日連続で仕事を休んでくれていたので自分がお守り役になった。

 

トレードだけはしようと思ったが、心配なのと自分も風邪気味なのとで結局ノートレード。

「休むも相場」と自分に言い聞かせた。

 

今日は、良い波にだいぶ乗り遅れた。。

waqoo、FIXER、桜島埠頭などなど。

 

もったいないという感じ。

原因のほどんどは、操作ミスだった。

 

一度セットした価格から、ドラッグして引き上げるのに失敗、

タブが「買建」じゃなく「返済」になっていなくて買えないの2パターン。。

 

マウスを最高性能の高級マウスにすれば良いのか?

いや、焦りから来る自分の操作ミスが根本の原因だろう。

 

今のゲーミングマウス、ロジクール「G703」もショートカットがたくさん記憶できる、充電の持ちが良い、操作感も良いでかなり高良質なマウス。


 

他のマウスも色々試してみたいなーと思うが、当分はこのマウスで勝負。

まずは明日からは、焦らずに確実に操作することを自分に言い聞かせてトレードを行おう。