崖っぷちデイトレード 

デイトレードの毎日の収支を中心に発信しています。

5月12日デイトレード

-10,300円

終了時刻:10:05

 

昨日取り組もうと思った課題はすべてやり切った。

でもダメ。

 

勝率が低かった。

 

損切りはすべて3,000円以内だったがちょっと遅いかな。

2,000円以内が目標。

 

今日はダマシが多かった。

上がりそうで上がらない。

 

強くても先の売り板が強い銘柄はダメ。

当たり前だが、その先でつまって、下降していくパターンがほとんどだった。

 

損切りをもっと早くして回転率を上げるしかないかな。

いつもより時間を長く持とうとする意識はありだった。

 

ただ、損切りは徹底。

 

あとは、今日の結果を見て、9:50以降のトレード禁止にする。

この時間以降の勝率が低い。

 

新マウスの使い勝手は良い。